
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WILLCOM W-ZERO3 39800円

2005.12.14(23:51)
WILLCOM W-ZERO3 届きました!

w-zero3


先週の9日=予約開始日に、仕事を定時で抜け出し、職場から一番近いヨ○バシカメラへ直行。WILLCOMの売り場へ行ったが予約完売。
その後、近所の携帯屋を数件回るも、むなしく敗退。

家に帰り、ネットショップも数件見たが、どこも予約は完売。入荷未定の文字。
唯一状況がわからないのは、全然つながらないWILLCOMストア。
しかし、時間的にももう完売だろうと初回出荷分を購入するのをあきらめ、来年の夏のボーナスまでに買えればいいやと思うことにした。

次の日、仕事をしていると、仕事が休みで家にいた夫からメールが・・・
「WILLCOMストア、つながりにくいけど、まだ在庫ありそうだよ。買う?」
おぉ!なんということ!買います買います!
ってことで、その後夫はなんと6時間もパソコンに張り付いて
なかなかつながらない注文画面と格闘してくれたらしい。
その甲斐あって、6時間後、「買えたよ!」のメールが・・・。

おぉぉぉぉ!なんということでしょう!
絶対もう今月には手に入らないと思っていたW-ZERO3が
買えた!!!!
夫よ、ほんとに、ほんとにありがとう!!!!

という出来事から一週間。本日届きました!

夫の帰宅を待たずに、さっさと開封。
説明書を見ながら、いざ、充電・・・

ん?充電ランプがつかないぞ!

コンセントは入ってるし、さし方が悪いのか?
といじってみるが、充電ランプがつかない・・・
電池の入れ方間違えたかとふたを開けようとしたが開かない。
よーく見ると、ふたがちゃんと閉まっていない!
変にはまってしまって、開けることもちゃんと閉めることもできず、
半べそ状態で夫の帰宅を待つ。

・・・

帰ってきた夫にやってもらうと、開くには開いたがふたのつめが少し欠けてしまった(T T)
へこむ私に、夫から救いの言葉が・・・「電池のふたなら売ってるよ」。
いざとなれば買えることがわかり、少し立ち直ってW-ZERO3をいじり始める。
あまり機械に強くないので、恐る恐るいじってみる。

Windows搭載なので、操作はわかりやすかった。
結構分厚いけど、結構軽い感じがした。
キーボードが付いているので、文字の入力が携帯より全然ラク。
ネットでYahooの画面を開いてみたが、思っていたより見やすかった。
画像の非表示もできたから、パケット代もあまり気にせずに使えそう。
Excelも入っているから家計簿とかも職場で空いた時間にちょちょいと付けれそうだし、ブログの書き込みやポイントサイトもできる。
時間を有意義に使えるわ!・・・と今は妄想を膨らましているが、
さっき夫の携帯に電話をかけようとしたができなかった・・・
こんなで使いこなせるのか?
<<「SAYURI」 1200円 | ホームへ | 株 +1200円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://piggybank123.blog13.fc2.com/tb.php/45-6f941b9a
  • ついに発売 W-ZERO3【ミステリ、漫画なんかの感想】
    と言うわけで、ついにwillcom期待の新機種W-ZERO3が昨日発売されました、大手の量販店でも予約が早々に打ちきられるほどの人気振り、公式サイトもダウンするなどかなりの注目を集めました ネット上でも盛り上がりはかなりのもので 実際に手に入れた女性、いきなり破損して
【2005/12/15 20:55】
【2005/12/15 00:24】
| ホームへ |
プロフィール

そらママ

  • Author:そらママ
  • 豆柴「そら」と
    パグ×トイプードルMIX「りく」と
    夫に振り回される毎日。
    100年に一度と言われる不況のなか、自らの意思で仕事を辞め専業主婦へ・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
